管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界中の迷宮4 前書き 01

しばらく、4コマ描くのをお休みさせてもらいまして、世界樹の迷宮4の発売まで準備でもしようかと思います。

今回は、春夏秋冬は使わず、別のキャラクターを新規に興そうかと思いまして、いろいろと思案中です。
名前などは、大体考えたんですけどね。
9職業あるので、各職業1キャラで9人でいく予定です。
(5,5で+1キャラするかもしれませんが)
もちろん全員女キャラにするつもりなので、男限定クエストみたいなのがあった場合は積みますねw

今回の主人公 ソードマン女1
b0044420_0213090.jpg

主人公キャラなので、困ってる人をほっとけないタイプ。
両親が共に元冒険者で現在はとある街で料理屋を営んでいる。
そのために、料理は人並み以上に上手。
兄、姉、妹、弟がいる5人兄弟の真ん中。
小さい頃から両親の冒険譚を子守唄代わりに聞かされていたことがきっかけで冒険者への憧れを募らせていた。
このたびのタルシス領主の号令を機にはれて冒険者として旅立つ。
常に前向きで明るい性格だが、両親の影響により、勇敢と無謀を履き違えない良き冒険者。

それぞれのキャラとの相関などはおいおい考えていこう。



君を待つ、悠遠の世界樹へ

最果ての街、タルシス。
その街から遥か遠方、前人未到の地には、
世界樹と呼ばれる巨樹が立っていた。
世界樹にはかつてより
人々を永劫の楽園へと誘う何かが
眠っていると語り継がれている。
その伝承の真偽を確かめるべく
街を納める領主は、あるとき大陸全土へ
以下のような知らせを発した。

世界樹に至り、その真実を解明せよ!
風のように駆け巡ったその知らせは、
数多の冒険者を街に引き寄せた。
君もまた、飽くなき好奇心を胸に宿し
街を訪れた冒険者の一人である。
その目的は一つ、世界樹の真実を
解き明かし、富と名誉を掴むことだ!
さあ、君の冒険を始めたまえ!

~公式サイトより抜粋~

[PR]
by yotuki009900 | 2012-05-30 23:46 |  世界樹の迷宮4