人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰

しておりました。

これというのもFE覚醒が面白すぎるのがいけない!
※責任転嫁
カップリングばっかりやってます。

というか、最近なんかお疲れモードです。
しんどいです。生活保護で働かずにお金ほしーっす。

まぁ、冗談はさておき。
不正受注の話が出ていますが。
なんというか。ゴネ得つーか、騙した者勝ちみたいな風潮は如何なものなのか、と。
別に生活保護の制度自体は悪くないんだろうけど、本当に必要な人に配布されるようにしてほしいものですね。
一概になくしてしまうと問題でしょうし、行政はそこら辺に留意しつつ締めるとこを締めてほしいです。
行政はより良い国になるように尽力して頂きたいものですね。その為の税金だと思っていますので。

そもそも、こういうものを日本国籍以外の人にも渡しているということ自体なんか間違ってる気がするんだけどねー。外国人の方々はその国に保護を求めればいいと思うんだけどねー。日本が甘すぎるんかねー。
まぁ、大声あげて喚き散らせば貰えるなら主張するわなー。
お隣の国も10年ぐらい前は、特に嫌悪感を持たず、ネットゲームが盛んなIT国ぐらいな感じでしたが、最近はちょっとね・・・。
なんつーか悪目立ちしてますよね。ごり押しつーか甘い顔してたらつけあがってきたのか、そもそもそういう国民性なんでしょうかねぇ。
自身に実害がなければ特に反発もしませんが、最近の起源主張やらパクリ商品、マスコミにおけるごり押しなんかを見てると、なんだかなー。という感じです。
個を見て全、全を見て個を判断するつもりはありませんが、少なくとも良い印象は受けないわなぁー。

ご無沙汰_b0044420_23204439.jpg

実は前回で春秋回は終わりで、夏海回へとシフト。
これからしばらく夏海回が続きます!
なっちゃんの素顔が今ここに赤裸々に暴露されるのです!

と盛り上げてみましたが、少しやりたいことがありますので、しばらく4コマは休憩なのです。
いいところですが、続く! みたいな。
いいところなのか!?

というかクローディアさん久しぶりに描いた。
難しいのでございますのですよ。
by yotuki009900 | 2012-05-29 23:17 |   冬花、工房で働く!の巻