管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

描いていて

だいぶ秋絵らしくないなぁ。
b0044420_1943397.jpg

と思いましたが、可愛らしさはアップした感。
まぁ、本当に照れているのか、春菜さんが能天気な勘違いをしただけかもしれません。

にしても、春菜さんのほんわかフィールドは和むわ~。


そういえば、世界樹4を予約したお!
本体はないけど!
[PR]
Commented by みなとも at 2012-05-02 11:39 x
>だいぶ秋絵らしくないなぁ
世の中には「ギャップ萌え」というものがありまして(ry
不覚にも秋絵さん可愛いと思ってしまったですよ。
言うことの半分以上が嘘という秋絵さんも、春にゃんの前ではスナオになっちゃうんですねぇ…
と言うことにしておきたい今日この頃(笑

>本体はないけど!
素で「ええええええええっ!?」と声が出ましたw
Commented by yotuki009900 at 2012-05-02 12:44
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>不覚にも
一応、見た目は一番可愛く描いているつもりです。
これで、性格が良いと最強になってしまいますので、性格がある程度ねじれてる感じにしてありますw
たまに、こういう可愛らしい反応をさせるのが楽しいですね。

>本体
発売までまだ時間がありますからそのうち買おうと思っています。
特に急がなくてもいいかなぁ。と。
by yotuki009900 | 2012-05-01 16:37 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(2)