管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴーーーーール

デン・ウィーク!

自堕落な引きこもり生活をしております。
といいますか。外に出ると夫婦の家族連れやカップルばっかりなので非常に肩身が狭いです。
なんというか、大型連休というものは家族とか恋人と過ごすものなんですね。
ただ、リア充爆発しろ!と思う片隅で、恋人がいるとこういう休日には二人で出かけたりしないといけないんだなぁ。と思いました。
ああいう人たちは趣味とかゆっくり休みたいと思ったりしたときどうすればいいんでしょうね?
時間の使い方が非常にうまいんでしょうか。
なんか大変だなぁ。と思います。
まぁ、負け犬の遠吠えですけどね。ワオーン。

最近アニメ観るのにはまっていて、ここ最近では。
ソラノヲト
禁書2nd
Cキューブ
シュタインズゲート
そして、先日徹夜でペルソナ4を一気観したり。
どれも面白く、最近のアニメは非常にレベルが高いなぁ、と思いました。

特にシュタインズゲートは、非常に面白かったですね。

b0044420_1272461.jpg

GWにはちょっち四コマ話進めよう。と思う。
[PR]
by yotuki009900 | 2012-05-01 12:12 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(0)