管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近ちょっと

アニメ視聴に没頭しています。

b0044420_22292628.jpg

色塗りが下手になったなぁ orz
[PR]
Commented by みなとも at 2012-04-16 09:44 x
普段冬服セーラー姿ばかり見ているのでオレンジ色がすごく新鮮に見えますね。
やはりなっちゃんは暖色系の色のほうが似合ってますなぁ…。

というか、なっちゃんって基本的にどんな色の服でも着こなせるキャラなんじゃないかと今ちょっと思いました。
Commented by yotuki009900 at 2012-04-18 08:54
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>暖色系の色のほうが似合ってますなぁ…。
なっちゃんのイメージは、太陽の子。向日葵のような娘。でしょうか。
『元気』を体現しているような子ですので、ズボンやミニスカが多かったのですが、
今回、みなともさんが描いてくれた春菜の絵に続き、ワンピースで描いてみたのですが、
夏海のロングスカート姿は始めて描いたような気がします。
女の子らしい可愛い服も似合うんだなぁ。と思いました。意外な発見です。
by yotuki009900 | 2012-04-15 21:38 |  春夏秋冬 | Comments(2)