管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風の音が

コエー
b0044420_21592893.jpg




エロティック要素を盛り込んだけど
b0044420_2204091.jpg

挫折した結果。
[PR]
Commented by みなとも at 2012-04-04 10:20 x
なるほど「秋絵さんのための余興」だったわけですね。

…しかし、スカートの下に装着してるホルスタ(ロック機能付き)のエアガンを抜き取られてるのに、手品と言われて疑問を持たない…というか納得させられているアレッサが可愛すぎますね(笑
そういう動きはアレッサっぽくてナイスです。

>挫折した結果
ただでさえ描くのが難しいポーズで、しかもえちぃくするとなると大変ですよねぇ…
でも、それを乗り越えると画力表現力が飛躍的に伸びるのかもですよ。
Commented by yotuki009900 at 2012-04-04 19:09
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>「秋絵さんのための余興」
単なる彼女の暇つぶしでした(笑
アレッサさんとの掛け合いも数ヶ月にわたり続きましたが、
今回の一幕で、かなり秋絵としてのキャラクターの骨子が出来あがったように思います。
さて、そろそろ春菜さんが帰って来てもいい頃ですね。

>アレッサが可愛すぎますね
アレッサさんについては、三枚目になりすぎてしまったのが少し残念な気がします。
話の流れを考えてから描けばもう少し面白くできたかも。
その点が悔やまれます。
by yotuki009900 | 2012-04-03 22:02 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(2)