管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Diablo2 その04 クリア

※この記事はDiablo2(Ver1.13)を初心者がプレイしている記事です。
 間違った情報が含まれている場合がありますので注意して下さい。

さて、ディアブロ2は少し前にHellをクリアしました。
序盤(Normal)がスキルがそろってなくて一番つらかった気がしますw

後、Hell入りたての絶望感はひどかったなぁーw

友達が協力してくれたので何とかクリアできた。って感じですね。


それにしても、意外とユニークやらセットアイテムやら出たのですが、ほしい武器と鎧はでなかったなぁ。

一応、一通りクリアしたのでいったん区切り。

がーーー、とはまって、プツンとモチベーション下がったなぁw
5月に3が出るそうだけど、どうするかなぁー。
[PR]
by yotuki009900 | 2012-03-29 22:39 |  Diablo2