管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週も雨

なのかなー。

b0044420_17514541.jpg

[PR]
Commented by みなとも at 2012-03-25 13:03 x
秋絵さん怖ぇ…!(; ゚д゚)

ただ、なんでアレッサが「ダブルトリガー」の二つ名で呼ばれているかを考えると、秋絵さんはかなり無謀なことしてますよ…

…いや、まぁ、銃口を向けられた瞬間にもう一丁の銃で相手を撃ち倒して○していないだけ、アレッサも丸くなったと言わざるを得ないのですけれど(笑
Commented by yotuki009900 at 2012-03-26 00:19
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>秋絵さん怖ぇ…!(; ゚д゚)
はっきりいってチートキャラですね(笑
たぶん、今までの風潮からご存知かと思いますが、自分はこういうキャラがすごく好きなんですよ。
まぁ、秋絵さんの怖さは、「どこが本気かわからない」ってところですね。
偽りで真実を隠し、ペテンで欺いて、事実を事実で騙す。
どこら辺からどこら辺までがポーズなのか、描いてる本人もわかりません(笑

>「ダブルトリガー」
一応それは念頭にあったので、その点を考慮していくつかパターン考えていました。
わかりづらいですが、それが次の話。

>アレッサも丸くなったと言わざるを得ないのですけれど(笑
今回の3コマ目は、かなり迷ったんですけどね。
4コマ目のようなことがどうしても描いてみたくて、こういう構成になってしまいました。
by yotuki009900 | 2012-03-24 17:52 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(2)