管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つ、い、に!

いつか出るだろうとは思っていたけど、
待望の『アレ』がキター!!!

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 - アトラスネット

7月5日発売ですって!?

ゲームの情報とかあまり調べてなかったから気づくの遅くなったけど、これで3DS買う理由が出来た!
よし、3DS買うわ!!

ちょっと、公式サイトみた情報だと、職業は7職。
 ソードマン:パーティーを引っ張る切り込み隊長
 メディック:回復のスペシャリスト
 フォートレス:味方を守る鉄壁の要塞
 ダンサー:踊りで味方をサポート
 スナイパー:遠くの敵も狙い撃ち
 ルーンマスター:属性攻撃のエキスパート
 ナイトシーカー:相手を弱らせ止めを刺す

似たりの職はあるけれども、一新されている感じ。
つーか、『ソードマン』がマジで春菜さん。しかも切り込み隊長とか心躍る。
前作の『ウォリアー』は剣使いだったけど、脚が遅く攻撃が敵の後とかで使いにくかったんだよな~。

隠し職業とかあるのかなー。
キャラ絵の表裏とかあるといいなー。
サブクラスとかどうなるんだろう?
楽しみ過ぎる。
[PR]
by yotuki009900 | 2012-03-21 12:23 |  世界樹の迷宮4