人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月中は

忙しそうな感じですなぁ~。

さて、「アイマス」が終わってから、新しいアニメが始まり、面白いのがないなぁー。
という感じだったのですが、
ふと、「スマイルプリキュア」みたらすごい面白かったですね。
プリキュアはハートキャッチの途中から観始めて、スイートもとりあえず録画して一通り観ていてその流れで観始めたのですが、面白いです。
EDとかぬるぬる動くし。

「気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ-!」とかの掛け声が新しいわw
他にも、変身直後は自分の力わかってなくてうまく戦えなかったりとか芸が細かい。
それにしても、現在5人がチームですが、七色学園とか、パクトの宝石が7つなので、今後キャラクターが2人増えたりするんだろうか?
ただ、みんな「5人」を強調してるから、これ以上は増えないのかなぁ~。よく分かりませんが。
個人的には5人でがんばってほしい気がします。

3月中は_b0044420_21425934.jpg

とりあえず、今月は四コマだけは描いとこう。
by yotuki009900 | 2012-03-11 21:51 |   冬花、工房で働く!の巻