管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ば、

倍プッシュだー!
b0044420_17482928.jpg

今月、四本目。
こういう一触即発的な雰囲気が好きです。ゴゴゴ、ゴゴゴゴゴゴ…。
さーこの後どうなるんだろうか?
(お前が言うな)

アイマスのアニメのBDがほしいので買おうとおもったのだが、ゲーム付きかBD単体かどちらにしようか迷い中。
アニメから入ったわけだけど、ゲームはどうなんだろうなぁ。
ゲームはDLC使わなくてもそれなりに楽しめるものなんだろうか・・・。
[PR]
Commented by みなとも at 2012-01-30 13:52 x
『工房メイド就業規定 第6条3項』
工房メイドは少なくとも1機種のエアソフトガンを使用及び整備でき、かつ就業中はそれを携行しなければならない。

…というとんでもなく変な規定があるので不自然ではないのです(殴
アレッサ以外は守っていない規則ですけどね。

しかしいろんな意味で危険な人だなぁ…秋絵さん(; ゚д゚)
Commented by yotuki009900 at 2012-02-01 18:28
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>『工房メイド就業規定 第6条3項』
まぁ、流石の秋絵さんもそこまでは想像の範疇外というかとで(笑

>秋絵さん(; ゚д゚)
他の3人は色んなタイプのまっすぐなキャラなのですが、この娘は4人の中で猫かぶりというか、裏のあるキャラ担当です。
可愛い顔して腹黒い。みたいな。
メガネとかポニテ(ツインテール)とか、パッツンとか、色々と可愛い要素を持っていますが、大体全部彼女の計算だったりするんですよ(笑
by yotuki009900 | 2012-01-30 13:40 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(2)