管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日逃げたら

明日はもっと大きな勇気が必要になるぞ!
b0044420_2219833.jpg

と思って描きました。すげー今更ですがの42話目

今年は頑張るっスよ!
四コマだけじゃなくて、絵もなにもかんもひっくるめて!
年末に、「今年は頑張ったな」と言えるように!
[PR]
Commented by みなとも at 2012-01-12 09:46 x
よし再開キター!
春にゃんが何をお願いするのか思い出すのに20秒くらいかかったけど、大したことないぜ!(殴

しかし春にゃんの笑顔は癒されるなぁ。
アレッサがお持ち帰りしたくなるのもわか……いやいや冗談ですよ秋絵さんそんな怖い顔しないでください。
Commented by yotuki009900 at 2012-01-13 12:26
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>よし再開キター!
今年は頑張ろうと思うんですよ(多分終わらないと思いますが)。
何ヶ月続くか見守っといて下さいv

>20秒くらいかかったけど、大したことないぜ!(殴
うん、まぁ、自分もどんな話だったか忘れてるけど、大したことないぜ!

>春にゃんの笑顔
自分的にはきょとんとしている顔が好きであります。
ムハー(゚∀゚)=3

>秋絵さんそんな怖い顔しないでください。
ゴゴ ゴゴゴ ゴ ゴゴ ゴゴ ゴッ
今後の展開にご期待下さい。
by yotuki009900 | 2012-01-11 22:16 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(2)