「ほっ」と。キャンペーン

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

頑張れば

出来るはず。何事も。

そう、自分だって、頑張れば可愛い服が描けるはずだ!をコンセプトに描いてみました。
最近は春菜ばかりなので、他のキャラで。
b0044420_1712957.jpg

よし!もっと頑張ろう!

それにしても、ダイマオウイカが出なさ過ぎて、やる気なくなりつつあります。よ。世界樹は。
まぁ、レベル上げとかやっています。
頑張ればどうにかなるのかな。

さて、頑張れば。でもうひとつ、どうでもいい話。というかめでたい話なのですが。
古くからの友達が結婚することになりまして。
まぁ、常に彼女とかちゃんといた人なのでもっと早く結婚するのかなぁ。と思っていたのですが、結婚願望はなかったのでようやくという感じみたいです。
それで、そのうちに結婚式などをするらしいですよ。めでたいですね。
他にも同じ年のいとこさんが結婚した?らしいので、年賀状とかに結婚しました。的な写真が。
会社でも年齢の近い先輩とかが結婚して、子供を生んだりしています。
そろそろ周りも結婚ラッシュなのかなぁ。と思っている次第です。

んで、まぁ、じゃあ自分はどうなんだ?っていう話になるわけですが、縁がないというか、やる気がないというか。
なんといいますか、今年も相変わらず。かなぁ。とか。
自分として結婚したいのか?と聞かれると、したいなぁ。と思っているわけですよ。ただ、相手がいないというか。結婚で一人じゃ頑張ってもできないことですからねぇ。

それに、今は世間的に未婚でも普通、しょうがない。みたいな風潮になっていますし。
まじめに頑張ることもしてないというか。
親もあきらめているのか、あまりうるさく言いません。
まぁ、ダメだなぁ~。と思いながらもそれほど危機感がない。といいますか。別に結婚しなくても死なないわけで。みたいな。
いや、ホントダメな思考なんだろうけどねぇ。

やっぱ、今の状況に満足しちゃってるのが良くないんだろうなぁ。
まぁ、親には申し訳ないなぁ。と思うんですが、そっち方面は弟に頑張ってもらおうかなぁ。とか。
[PR]
by yotuki009900 | 2012-01-08 17:18 |  春夏秋冬 | Comments(0)