人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界樹の迷宮3 24日目 勲章2つ

3周目クリアした時点で、勲章が3つ残っていたので、とりあえずそれを埋めようと。

トレジャーハンター
 すべての宝箱を開けるともらえる勲章。
 マップもアイテムもきれいに埋めていたので、結構自信があったのだがなぜか埋まっていなかった代物。
 最終的には、B17Fの左上と右下の隠し通路からの宝箱を取っていなかった。
 わかるかかいな…。

世界樹の収集家
 すべての素材を集めたらもらえる勲章
 3階層ぐらいまでは、条件ドロップもまともに拾っていたので???は少なかった。
 巨大ライギョ(呪いのダメージで倒す)ぐらいからメンドクなったんだよなw
 最後はカメガイムのドロップが手に入っていなかった。
 ある程度ダメージ与えると卵になっちゃうんだよね。こいつ。 

残る勲章は1つ。
航海のほうなんだけど、こちらはサボりすぎていたので???が大量に残っています。
by yotuki009900 | 2012-01-04 15:23 |  世界樹の迷宮3