管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんとなく

ローナさんが描きたくなったので。
b0044420_0485323.jpg

※ローナさんは「八重崎工房」さまのお料理が得意なメイドさんです。
個人的に、工房メイドさんたちのなかで一番描くのが難しい人です。
目が隠れているのが描きづらいですねぇ・・・。

包丁を構えているところを描きたくて。
コレを描くために、思わず包丁を持ち出して凝視してみました。
怖い怖い。

アイドルマスターのBDが欲しいなぁ。
と思う今日この頃。


そういえば、先日ゼラチンを購入してゼリーを作ってみました。
 お湯:50ml
 ゼラチン:5g
  → よく混ぜる
 ジンジャーエール:200ml
  → 加えて、1時間 冷蔵庫

ちっと固めです。
甘さが足りないような気がしましたが、普通においしかったです。
炭酸飲料よりも、果物ジュースで作ったらおいしそうですね。
[PR]
by yotuki009900 | 2011-12-15 00:51 |  工房メイド | Comments(0)