管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うむぅ

勢いで描いたので、適当感ありありなのですね。
すまぬ、すまぬ。
b0044420_101564.jpg

冬服な秋絵さんでした。

そろそろお年賀を描かなくてはなぁ。と思いながらどのようなものを描けばいいのやら・・・。
[PR]
Commented by みなとも at 2011-12-13 10:17 x
勢いだけでも最後まで仕上げられるのは凄いと思いますよ。勢いのままに描き始めて、途中で失速して放置、なんてのは(私には)よくあることですから。

>年賀
あうう、あと半月しかないんですよねぇ…焦ってしまいます。
昨日の晩にSAIを起動して年賀絵を描こうとしたものの、結局アイデアが何も出てこなくて無駄に4時間くらい資料画像を眺めて過ごしました。このところこんなことの繰り返しばかりであります。
Commented by yotuki009900 at 2011-12-15 00:43
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>最後まで仕上げられるのは
なんというか、一度止めてしまうと、次に描き始めるのがすごい大変なので、たいていは一気に描き上げます。

>あと半月
そうですね~。
こちらもアイデアが出ずに困っております。
なにを描こうかなぁ・・・。
by yotuki009900 | 2011-12-13 01:00 |  春夏秋冬 | Comments(2)