管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

去年は

遅れに遅れまくったので、フライング気味に。

b0044420_10364837.jpg

これから、数ヶ月、イベントが多いのねぇ。
まぁ、予定はないんだがなぁ~。

最近は、机に毛布に包まって、ヘッドフォンがスタイルでお絵かき。
とりあえず、頭身とか気にせずに可愛く描くことを優先しようと思います。
[PR]
Commented by みなとも at 2011-12-11 13:39 x
なんということだ…この私が光速で保存してしまっただと…(殴
構図といい背景といい、センス、なんでしょうねぇ。いい感じです。
ただ惜しむらくは、春にゃんのこのポーズだと見えるはずのものが見えてないのが残念で…
あれ、秋絵さんが笑顔でこっち見てr
Commented by yotuki009900 at 2011-12-12 09:37
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>構図といい背景といい
背景は手書きで適当ですよ。
いつも直立の立ち絵ばかりなので構図はちょっと頑張ってみましたね。
一番苦労したのは、4人を描く事でしょうか。
来年は、イラストっぽいものを描けるように頑張ってみようと思います。

>見えるはずのもの
その点は、構図が悪かったなぁ。と言わざるおえないですね。
描きあがってから違和感があったけど、描き直すのがメンドかったので。
見せることはもちろんしないですが、もう少し自然に隠れる感じが出したかったです。

>秋絵さんが笑顔でこっち見てr
きゃー、にげてー。
by yotuki009900 | 2011-12-11 11:22 |  春夏秋冬 | Comments(2)