管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近

眠くてしょーがないよ。

b0044420_252218.jpg

[PR]
Commented by 烈風 at 2011-12-06 21:06 x
私も最近眠いです~・・・Zzz(ぇ
朝なんて暗いし寒いし・・・冬季うつ病になる人がいるのもわかる気がします。
朝のムートンブーツ姿でトコトコ歩く女子高生だけが唯一の支えです・・・(殴

冬花さんはロングスカートでタイツなので暖かそうですね。
そういえば昔と比べてタイツ姿の女子高生が増えた気がします。流行りなんですかね。
Commented by yotuki009900 at 2011-12-07 12:56
@烈風さん、コメントありがとうございます。

>朝なんて暗いし寒いし・・・
朝暗いと、身体も頭も目覚めないって感じですよね。
寒いし布団から抜け出すのが辛いです。
病気が流行る季節になってきましたし、体調には気をつけて下さい。

>ムートンブーツ
もこもこして可愛いですよね。
歩きにくそうだけど暖かそうです。
春菜と秋絵には似合うかな。
今度は私服姿でも妄想して描いてみようかしら。

>冬花さんはロングスカートでタイツなので暖かそうですね。
実は寒がり設定とか付けてもいいですね。冬なのに(笑
まぁ、なんというか、冬花がミニスカとか着てるところとか想像しがたく夏でもロングなんですけどね。
夏は暑そうです(笑
普段着もパンツルックだろうなぁ。

>タイツ姿の女子高生
あまり意識したことはないですが、そうかもしれません。
でも、それでも結構素足の子がいるので、気合入ってるなぁ。とか。
思ってしまいます(笑
by yotuki009900 | 2011-12-05 01:05 |  春夏秋冬 | Comments(2)