管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

う~

寒くなってきましたねぇ。

机さんのつらいところです。

コタツは捨てたわけじゃないからあるにはあるんだけど。
絨毯は捨てたからフローリングなんだよね。
じかにやっちゃまずそうな気がします。

足の先が冷たくて…。

b0044420_0525946.jpg

気がつけばいつの間にか高頭身に。
描いてるときに気づけばいいのですけどね。
たいていは取り返しのつかないところまでいってからでないと気づきませんね。
そのまま仕上げてしまいますが・・・。
手前味噌で、可愛くは描けてると思うのですが、コレでいいのだろうか?
と疑問に思ってしまいますよよよ。


話は変わりますが、それにしてもアニメのアイマスが面白いっスなぁ~。
ゲーム買えば良かったかも。と少し後悔してみたり。
20話の千早回も良かったし、千早さんが歌っている時、スゴク可愛かったよ。
終盤に入って盛り上がっている感じですね。
21話のEDは季節の事が歌われていてウチの娘らの為の歌のようで何回も聞きました。小鳥さん可愛いっス!

春は花をいっぱい咲かせよう♪
夏は光いっぱい輝こう♪
秋は夜を目いっぱい乗り越えて♪
冬は雪を目いっぱい抱きしめ♪


さて、12月、今月で今年も終わりですか。今年はホントに過ぎるのが早かった。
やっぱり、3月の震災が影響してるのかな。

そろそろ振り返り、をしてみましょう。
絵も四コマももっと頑張って描かないとな。

でもまぁ、「大事なのはやめない事と諦めない事♪」ですよね!
[PR]
Commented by みなとも at 2011-12-02 11:30 x
>足の先が冷たくて…。
コタツトップじゃなくなるとやはり問題になりますよね…
この辺りを参考にしてはいかがでしょうか。

つ tp://mazikanon.blog102.fc2.com/blog-entry-464.html
つ tp://mazikanon.blog102.fc2.com/blog-entry-465.html

案外足先の冷えで困っている絵描きさんは多いみたいですよ。

>コレでいいのだろうか?
私はこれで全く問題無いと思います。
最近の高校生は発育がいいですしスタイルのいい子も多いですからね。なんですか高校生なのにEカップとかのきょぬーが平気で存在するなんて非常にけしからん(殴

>12月、今月で今年も終わりですか
今年、何をしただろうかと思い起こそうとしても何も思いつかない…なんだろう、この時間を無駄にした感の強さは…(;^ω^)
Commented by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 at 2011-12-04 11:54 x
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011は大荒れ必至の混戦模様!最新情報が無ければ絶対勝つことなんて出来ません!
Commented by yotuki009900 at 2011-12-05 09:20
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>この辺りを参考
見た目が不格好なのは置いておいて。
値段がお高いですね…。
とりあえず、今は毛布を足にかけてなんとかやっていますよ。

>今年、何をしただろうかと思い起こそうとしても何も思いつかない
やはり、今年は3月の地震からあわただしかったですね。
ホントにあっという間だった気がします。
by yotuki009900 | 2011-12-02 01:04 |  春夏秋冬 | Comments(3)