管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本日は雨降り

最近、仕事が忙しいのでストレスからか、食の量が増えている気がします・・・。

筋トレもサボリ気味ですし。

そろそろ、今年もおわりですから、頑張らないとなぁ。

b0044420_18564370.jpg

※ヴィアーチェさんは「八重崎工房」の専属メイドさんです
[PR]
Commented by みなとも at 2011-11-20 13:18 x
光速で保存、と……
いつも素晴らしく描いていただいてありがとうございます。
私も描かないといけないんですけど…気力がなくて。

>食の量が増えている気がします・・・。
食欲の秋、ですからねぇ…
そもそも人間は厳しい冬を乗り切るために、秋になると体に脂肪を溜め込むようにできているそうですよ。
なので秋にダイエットするのは難しいのだとか。
この時期は「現状維持ができれば上等」と考えればいいんだそうです。

>ヴィアーチェさんは「八重崎工房」の専属メイドさんです
それは違いますよ、夜月さん。
ヴィアは「私」の専属です!(殴

…あ、ヴィアがすごい怖い顔でこっち見てる…(;^ω^)
Commented by yotuki009900 at 2011-11-23 08:41
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>気力がなくて
私も気力が無くなると描けなくなるからわかります。
そんな時に、みなともさんが描いてくれたりするのでお返しですw

>現状維持ができれば上等
現状維持もなかなか厳しい状況ですよ(トホホ

>「私」の専属です!
そう書こうと思いましたが、自粛しておきましたw
by yotuki009900 | 2011-11-19 18:56 |  工房メイド | Comments(2)