「ほっ」と。キャンペーン

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

肌寒く

なってきましたね。

b0044420_0102656.jpg


秋です!


今日は早く帰れたので描きました。
久々だ!!!
[PR]
Commented by みなとも at 2011-09-28 14:40 x
やはり本家の秋絵さんはオーラが違いますね。
…ああ、いえ、怖い意味ではなくて(汗
ただ立ってるだけっぽいのに動きが感じられて、なんというか、可愛い感じがあふれ出てきそうと言いましょうか。
この辺が技術では表せない「センス」の範疇なんでしょうねぇ。


あと、秋絵さんって実はひんぬ;y=ー    ( ゚д゚)・∵. ターン
Commented by 烈風 at 2011-09-28 22:25 x
肌寒いと言いながら、夏服で頑張る秋絵さんに乾杯(殴

確かにめっきり寒くなりまりましたね。冬服のセーラーやブレザーを見るたびにそう思います。
夏の身軽さもいいですが、冬のかっちりした感じも個人的には好きd(自主規制

>ちなみに痩せて、また戻ったりしましたか?
リバウンドは無かったですね。今も72kg前後で安定しています。
やはりゆっくり痩せたのが良かったんだと思います。
Commented by yotuki009900 at 2011-10-03 17:11
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>怖い意味ではなくて(汗
怖い意味でのオーラも出させてみたいんですけどね。
なかなか画力が orz

>ひんぬ
ひんぬではないですよ、ひんぬでは。
単に上手く表現できないだけです…。
ウチのひんぬキャラは、なっちゃんですね。

ただ、きょぬさんでもないですけどね。
あまりこー大きすぎるというのも好きではないので(汗
皆さん高校1年生ですから、まだ割とスマート目に描こうとは思っています。
Commented by yotuki009900 at 2011-10-03 17:25
@烈風さん、コメントありがとうございます。

>夏服で頑張る秋絵さんに乾杯(殴
衣替え直前で少々悩みましたが、夏服セーラーの描き納めということで描きました。
10月からは冬服です。
ただ、春秋用に、夏服セーラーの長袖バージョンでも作ってあげようかな~とか思っていますが!

>今も72kg前後で安定しています。
維持してるんですね!それはすごい。
自分も頑張ったらそこまでいけるのかなぁ。
まぁ、今は80キロ切るとかゆめゆめですね。

>ゆっくり痩せたのが良かった
急激に痩せると、少量でも脂肪になりやすくなると言われていますしね。
それに過度な食事制限は肌荒れや体調の悪化につながるそうですので、烈風さんの言うとおり長い目で痩せようと思いました。
by yotuki009900 | 2011-09-28 00:10 |  春夏秋冬 | Comments(4)