管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忘れていたわけではなく

単にサボっただけなのだ。
週1ですら守れないのかいっ!
b0044420_1454477.jpg

描きたいものはいろいろあるんだけど。
もう少しやる気を出すのと、筆が速くなりたいですね。

ただ、机と椅子を買ったことによって、かなり頑張れるようになったんですけどね
なんていうか、コタツだと。疲れたらゴロンッと寝たりしてたし。
今は家に帰ってもほとんど椅子に座ってますね。
ゲームする時、アニメ見るときも椅子。

部屋の掃除も落ち着いてから進んでいないので、土日にまた少し何か整理しようと思います。
部屋を綺麗な状態に保っていると家に帰って来たときに気持ちいいし、体調にも良い気がします。

そういえば、最近はハルにゃんやアッキーを描くときに、頬とか腕とかをちょっとぷにっとした感じになるように意識して描いていています。
なんとも柔らかそうで、抱き心地が良さそうな感じしませんかね?w
ちょっとは女子高生らしい子供っぽさが出てくるようになったかな。
かあいいかあいい。
[PR]
by yotuki009900 | 2011-07-07 01:50 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(0)