管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界樹の迷宮3 05日目 5F~8F

第二階層は水の中。
一方通行の隠し通路や水流で強制的に移動させられる床。等があり、攻略もメンドクサイ感じでした。

そして、悲劇の6F。
どうもマッピング間違えたみたいで、通路があるに壁として書いてしまい、延々彷徨ってましたw
マッピングは大切!だということが身にしみました。

Lvは順調に上がってきています。現在Lv27~30ぐらい。

ハルナ(ウォリアー)
 ボス戦ではスキルが決定力にはならず、雑魚戦で通常殴りにより活躍。
 早くショーグンになりた~い!!!

フユカ(ファランクス)
 雑魚戦では通常殴り。
 ボス戦では防御一辺倒。
 ディバイドガードが体制崩れた時に非常に有効です。

ツキヨ(モンク)
 前線でボス戦では回復、雑魚戦では殴り。
 槌は意外とダメージ多い。
 TPももつようになりました。そろそろパーティヒールを覚えさせよう。

ナツミ(シノビ)
 トリッキーな事ばかりやっていて、ダメージソースにはならないな…。
 ただ、AGIがあるのでいちばん最初に動いてくれる安定感は重要。

アキエ(ソディアック)
 TP不足に悩まされる日々。
 HP回復アイテムよりもTP回復アイテム(アムリタ?)を持ち歩くべきかな。
 いまだに星術Lv1で頑張ってくれています。
 圧縮→弱点でダメージソースとなりえてるけどね。
 今は、マスタリーをLv5まであげて、範囲の為にメテオとって、それがそろったら星術のレベル上げつつ、エーテルマスターかな。

さて、そろそろ第二階層のボスを倒しに行くか~。
[PR]
by yotuki009900 | 2011-06-22 12:50 |  世界樹の迷宮3