管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

唐突に

電話が鳴ったので、取った。ら。運悪くセールスの電話だった(女性)。
LC?と名乗り、当人は名前を言っていなかった。

年金やりませんか?みたいな話だったので、興味ないので。と断る。
まぁ、こういう相手はしつこく食い下がってくるわけですよ。

色々とやり取りしたんですが、最終的に。

「そんなんじゃいつまでも彼女できないし、結婚もできないですよ!」


ガチャッ!

って切られた。
事実かもしれんが、まったくもってほっといてくれ!だよ。

嫁さんや彼女さんは欲しいとは思うけどね。
まぁ、一人でも楽しくやっていますよ。
…。親不孝ではありますがね orz
b0044420_0145547.jpg

なんか知らんが、最近は描いてて結構楽しくなってきた。
し、四コマらしくなってきたんじゃねーのか?とか思った。
やっぱり、四コマは勢いとか大事だよね。
[PR]
by yotuki009900 | 2011-06-09 00:18 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(0)