管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

机の使い勝手

を確認するために絵などを描いてみる。

最近、アッキーを描いてなかったなぁ。と思い、練習がてら水兵服もどきなどを描いてみた。
よくわからないから適当だ。ゴメンナサイ。

b0044420_051724.jpg

秋絵さんの、目が決まらんが春菜をちょっとタレ目がちな感じでいいかな。
(適当だな・・・)

机は最高でござるよ。腰が痛くない。
後は、イイ椅子が欲しい。
[PR]
Commented by 烈風 at 2011-05-17 21:09 x
「可愛い!」と言うのが失礼なくらい、凛々しくて格好いいです。思わず返礼しそうになりましたw

物凄くマニアックな事を言いますと、セーラー服と同じ色の群青色のリボンが凄く素敵だと思います。あと帽子の金刺繍の再現度が高くて、マニア心を非常にくすぐります♪(殴

秋絵さんの素敵な帝国海軍兵コスプレ、ありがとうございました(`・ω・´)ゝ
Commented by yotuki009900 at 2011-05-19 11:48
@烈風さん、コメントありがとうございます。

>凛々しくて格好いい
軍服ということで、あえて、半袖にはせず足もハイソを履かせ肌の露出を抑えました。
秋絵さんにはこういうのが似合うと思います。
フォーマルスタイルなこういう服はエロさを出さないほど、良いと思うんですよ!
ただ、春菜や夏海、冬花だともう少し違う形状にすると思います。

>群青色のリボン
可愛らしいリボンでもよかったのですけどね。
後、最初は髪型もツインテールだったりといつも通り「可愛らしい」を優先しようと思いましたが、落ち着いた感じに抑えました。
秋絵さんは空気読める娘です(笑

>金刺繍
グーグルで色々調べたのですが、詳しくなんて書かれているか分からなくて…。
多分、こんなんかな?と思い書きました。

また機会があればなんか描きます。
(`・ω・´)ゝ
by yotuki009900 | 2011-05-17 00:06 |  春夏秋冬 | Comments(2)