管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近

メイド服ばかり描いている気がする。
というか、描いている。
他人のふんどしで相撲をとるとはまさしくこの事だよなぁ…。

別の話も同時平行で描いてもいいのだけど、そうなるとさらに遅くなる。
それに、あまり器用にはできないしね。
まぁ、早めに終わらせようw

b0044420_1151913.jpg

30本めー。

メイリンさんは相変わらずカワユイっすなぁ~。
[PR]
Commented by みなとも at 2011-05-11 10:17 x
メイは表情豊かで反応が面白いので、なんとなくいじってみたくなる子ですからね。傍から見てると和みます。
でもメイを泣かせたらトリガーハッピー姐さんと長剣お母さんが黙ってないですから、私自身がいじるわけにもいきませんし、冬花さんのおかげでいいものを見れましt;y=ー    ( ゚д゚)・∵. ターン

>30本め
そろそろ本になってもいい頃では(ry
Commented by yotuki009900 at 2011-05-13 12:51
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>メイは表情豊かで反応が面白い
工房のメイドさんたちはみなさん良いですよ。
こういう反応するかな?こんな感じでしゃべるかな?
ウチの娘たちとはどんな会話をするかな?など色々妄想しながら描いていると楽しいです。

>そろそろ本に
本にするつもりはないですねぇ。
そもそも自分のキャラじゃないし(笑
それに、自分としては同人活動は敷居が高いです><;
オンラインでボチボチやってるのが性にあってるかな。
でも、同人活動はそれはそれで楽しいのですよね。
またチャレンジしたい気持ちも若干はあります。
by yotuki009900 | 2011-05-11 01:19 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(2)