人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWを利用して

以前から計画していた部屋の配置換えを実施しました。

そのおかげで部屋がだいぶ綺麗に、そして広くなりました。
疲れて腰が痛かったりするけど満足w

具体的には、今まで中央に居座っていたこたつ様とPC、テレビをベランダ側の隅によせ、散らばっていた漫画のメタルラック×3を部屋の左片面に寄せる。逆サイドにはベッド。中央にスペースを空けました。
ベランダには出にくくなりましたが、人一人が通るスペースはあるので問題なし。
これでだいぶ部屋が広くなりました。快適、無敵♪

途中、漫画を読んだりアニメを観たりと何度か挫折しそうになりましたが、何とか落ち着いてきました。
漫画の入ったメタルラックを移動するために、一度本を出して、移動させて本を納める。
順序よく移動させないと部屋が狭くてにっちもさっちもいかなくなる、リアル倉庫番でしたw

休み中は、ストライクウィッチーズ2を全話視聴、本日はもしドラを全話視聴。
ストライクウィッチーズは1期を観ていなかった性か多少物足りなさを感じました。
ラストはどうにか坂本さんに活躍の場を譲るわけにはいかんかったのでしょうか?w
いや、そもそも日本勢二人は活躍の場が少なかった気がします。最初とラストだけでしたか・・・
もしドラは意外と面白かったです。お涙頂戴な部分があり、単純な自分としては泣きました。

GWを利用して_b0044420_0365280.jpg

春菜さんが今日も可愛い!大好きだ!
by yotuki009900 | 2011-05-08 00:54 |  春夏秋冬