管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雪が振っている

にもかかわらず、何だこの薄着は!?
自分は、もう少し季節感持ったほうがいいと思った。
b0044420_0403690.jpg

なんで、こんな絵を描いたんだろう?
不思議だ。
[PR]
Commented by みなとも at 2011-02-19 14:35 x
>なんで、こんな絵を描いたんだろう?
数日間考えに考え抜いた結果、

「元気いっぱいのなっちゃんが可愛いから」
「季節感なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」

という理由以外に何も見つかりませんでした。
かわいいは正義ですよ。
Commented by yotuki009900 at 2011-02-22 10:08
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>数日間考えに考え抜いた結果、
いや、そんな真面目に考えなくてもいいんですよ~;
恐縮してしまう。

>「元気いっぱいのなっちゃんが可愛いから」
なっちゃんは元気ッ娘です!
食べ物を上げると喜びます!!
なつくと可愛いですよ!!!

最近、秋絵率低いので何か描こうかな?

>かわいいは正義ですよ。
可愛く描きたいと思っていますが、自分の絵が可愛いと言えるの?
と、不安になります・・・。

自分の絵は、絵が上手い人の絵じゃないんですよねぇ。
遠近法とか立体感が足りないです。
みなともさんのように、色々な角度からの絵を描きたいです。
後、細かさ。
by yotuki009900 | 2011-02-15 00:41 |  春夏秋冬 | Comments(2)