管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サン

レン・キュー!

日曜はコミティア行きます。
b0044420_1452981.jpg

寄り道ばかりしていて一行に進まん。
メイリンさんは相変わらず可愛い!特に4コマ目がお気に入り。

冬花もメイド服姿がすっかり板についた気がします。

冬花さんがオッスキャラになってしまった感じがありますね。
なんというか、それぞれのキャラの口調がいまいち決まっていませんので試行錯誤中。
[PR]
Commented by みなとも at 2011-02-11 14:49 x
>メイリンさんは相変わらず可愛い!
これだけの数を可愛く描いていただいてるので今年はもう私がメイを描かなくてもいいよね、とか思えてしまうのです。
困った人ですねー、私h;y=ー    ( ゚д゚)・∵. ターン


…それで、ふと結構どうでもいいことを思ったんですけど、冬花さんの身長っていくらくらいなんでしょう?
見ているとメイと同じくらいに思えるんですけど、メイは公式だと162cmですのでそのくらいなんでしょうかね。
…こういうところが気になりだしたら止まらない設定厨の悪い癖です(汗
Commented by yotuki009900 at 2011-02-11 16:53
@みなともさん、コメントありがとうございます。

> 今年はもう私がメイを描かなくてもいいよね
今年始まったばかりだよ!

> 冬花さんの身長
正確には決めていませんが、冬花>秋絵≧春菜>>夏海。という感じで。
冬花 165cmぐらい
秋絵 155cmぐらい
春菜 150~155cmぐらい
夏海 135~140cmぐらい

まぁ、彼女らは成長期ですからこれから伸びるんだろうなぁ。と思っています。
なっちゃんは小さいままですがw

ちなみに、工房メイドさんらは、
クローディアさん≧アレッサさん>ヴィアーチェさん≧メイリンさん>ローナさん
という感じで描いています。
でメイリン≒冬花ですね。
by yotuki009900 | 2011-02-11 01:39 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(2)