人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼寝

をしてしまったので、あまり眠くなかったの巻き。

昼寝_b0044420_35055.jpg

二コマ目の春菜が可愛すぎて、ちょっとは自分も絵がうまくなったのかなぁ。とか思った。
イラスタでようやくイイ線が引けるようになったと思います。
今回で25回目。

前々から春菜と秋絵がキャラ被っているので、どうにかしたいと思ってた所。結局、秋絵を可愛いから美人にクラスチェンジ。
そうすると、ポニテつながりで、ヴィアーチェさんと被るよ!
と思ったけど、意外と大丈夫そう。
ヴィアーチェさんが綺麗な美人だとすると、秋絵は可愛い美人って感じでしょうか?

後、何か書こうと思っていたけど忘れた。
まぁいいや。


追記
あぁ、思い出した。
場面がいろいろと飛んで申し訳ないです。
ってのと、作中の時期は5月後半~6月前半ぐらいなんですよ。
と、いうのを言っておきたかった。
by yotuki009900 | 2011-02-07 03:09 |   冬花、工房で働く!の巻