人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメ感想

絵を描きながらアニメを垂れ流してた。

フラクタル(2~4話)
 ネッサが可愛いよねぇ。フリュネは可愛くないよねぇ?

夢喰いメリー(3~5話)
 割といいアニメなんじゃないだろうか?作画とか。キャラクターとか可愛いし。
 んが、なんだろう、もう一歩、もう一味欲しい気がする。

インフィニット・ストラトス(3~5話)
 ハーレム展開に必須なのは主人公が鈍感で、特定のキャラと付き合ったりしないことが重要なのだと思いました。
 あと、シャルルさんは女の子だよね?

魔法少女まどか☆マギカ(3~5話)
 黄色っ!!!
 キューベーは契約契約うっとおしいよね。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃない(3~4話)
 3話の妹が帰ってきた後のあわてているおかーさんが一番可愛いと思った。

君に届け 2ND SEASON(2~3話)
 なんだろう?別にさわこさんは普通に可愛いと思うのだが、微妙に残念なところがある感じなのか?
by yotuki009900 | 2011-02-06 01:48 | アニメ