人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかんだで

65000hitなんですって。
本当にありがとうございます。

リクエスト貰ったので描いてみました。
リクエストは嬉しいです。
サボり癖があり、描かないことが多いので、シリ叩いてくれたほうが助かるのです。
ぎぶみーりくえすと!です。
なんだかんだで_b0044420_0384065.jpg

先輩と後輩。みたいな。
18歳と16歳。的な。
お菓子つながりとかで気が合いそうな気がします。この二人。

「あ、夏海ちゃんだー。
 えいっ!」
ムギュ~~~。
「おっ!?」
「やっぱり、夏海ちゃんはふわふわのぷにぷにだね~♪」
「おぉぉ!?」

でも、冬服リクだったのに、コレではメイリンさんの冬服姿がほとんど隠れているではないか?
メイリンさんソロで描けば良かったかもなー。とか。
後悔は後にしか立たない。

追記というか愚痴
 600dpiで描いていたら、途中からおかしくなったのか、2回ほどプログラム落ちてしまった、描き直しというか、塗り直しが2回あって途中から350dpiにした。
 へこたれるわ orz
 そもそも、色塗りってあんまし好きじゃないのよねぇ~。
by yotuki009900 | 2011-02-06 00:45 |  春夏秋冬