管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

というわけで

IllustStudioのグラデーションツールなんぞを使ってみました。
b0044420_3265960.jpg

徐々にではあるが、慣れてきたように思えなくもない。

そういえば、PCを新しくしたことで不満があるとすればスピーカーがダメダメな点。
今まで使ってたスピーカーはモニターが大きくなったので置けなくなったので、こまった、こまった。
なのです。
[PR]
Commented by みなとも at 2010-12-08 13:43 x
ツールテストのためにイラストを新たに描いてしまう夜月さんのクリエイティヴさに驚き(ry
予想以上にグラデ終端(白へ抜ける辺り)が自然で綺麗ですね。
SAIにも搭載してくれないものかと…(笑

>スピーカーはモニターが大きくなったので置けなくなった
モニタアームを使っておらず、スピーカー自体がそんなに大きくないのでしたら、

ttp://ascii.jp/elem/000/000/555/555201/

↑ こういうのを使ってみるというのもアリかと。
あ、でもパソコンデスクだとモニタの上に棚があるから無理かもですね…。うむむ…
Commented by yotuki009900 at 2010-12-09 17:28
@みなともさん、コメントありがとうございます。

> グラデ終端(白へ抜ける辺り)が自然で綺麗
濃淡の範囲指定があってかなり細かく設定できるみたいです。

> こういうの
アルミラックに乗せているので、上も空いていないんですよね。
by yotuki009900 | 2010-12-08 03:27 |  春夏秋冬 | Comments(2)