管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過ごしやすい気候

というか、寒い。
ついこないだまで暑かった気がしますが、最近は涼しいというか。寒い。
夏も終わりなんですねぇ。
b0044420_138990.jpg

たい焼き食べたくなった。
[PR]
Commented by みなとも at 2010-09-27 16:34 x
扇風機がないと汗だくになっていた2日後に電気ストーブと半纏を出してきました。
急激な気温低下で今年は秋が無いのかと思いましたよ。

…それはそうと、この夏海さんを見てると某アニ研の猫耳娘に見えてくるから困ります(笑
やはり夏海さんはスパッツよりニーハイですよ。うん。
Commented by yotuki009900 at 2010-09-28 12:26
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>急激な気温低下
悪意があるとしか思えない。
体調崩さないよう気をつけてくださいね。
こちらも休めないので気を付けないと…。

>秋が無いのかと思いましたよ。
秋絵さんが悲しみますね。

>某アニ研の猫耳娘
むむ、誰のことをいっているかサッパリですが、被りまくりですか?(汗

>やはり夏海さんはスパッツよりニーハイですよ。
ニーソなのに色気(エロっぽさ)が全くありませんね。この娘は。
無邪気で元気で食い気がチャームポイント。
結構意識して幼さを出してみましたが、もう少し胸は平らで幼児っぽくしても良いかもしれません。
by yotuki009900 | 2010-09-27 01:39 |  春夏秋冬 | Comments(2)