管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひさびさに

やる気でも出そうかと落描きをする。
b0044420_7314892.jpg

風邪引いて、直ったら少しやる気が出てきたような出てきてないような・・・。

Working! DVD 5巻を視聴。
8話と9話。ようやく『ことりちゃん』が出てきたよ~。
観終わった後はサントラがあって、ゴールデンディだったかをエンドレスで流してた。好きよこういう曲。

日曜はコミティアへ行きます。
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2010-08-26 10:48
やっぱり夜月さんの絵は和みますなぁ…
ちょっとイライラしてたのが吹っ飛びました。
Commented by yotuki009900 at 2010-08-26 23:48
@みなともさん、コメントありがとうございます。

和むって言われたのは初めてです。なんかいいですね。力が抜けて気が楽になるというか。こういう絵しか描けませんが、和める絵を目指してがんばります。

何があったか分かりませんが、イライラが収まったのなら、描いてよかったです。暑くて過ごしにくい日が続きますが、頑張ってくださいませ。
by yotuki009900 | 2010-08-26 07:32 |  春夏秋冬 | Comments(2)