管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梅雨明け

て暑くなりましたね。

b0044420_21475325.jpg

危うくバトル展開になりそうなところを上手く止めてくれました。
流石ヴィアーチェさん。頼りになるお方です。

ブログでTwitterを使えるように設定した~。
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2010-07-23 11:34
クローディア 「手合わせなら終業後に承ろう」

…という感じになる予感。
それにしても2コマ目の冬花さんと4コマ目のディアがかわいすぎてニヤニヤしてしまいました(笑
Commented by yotuki009900 at 2010-07-23 12:56
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>「手合わせなら終業後に承ろう」
そのネタは頂きました。いつか使います♪

>2コマ目の冬花さん
私も今回初めて冬花が可愛く見えましたよ!
個人的には、3コマ目の涙目も好きです!

>4コマ目のディアが
なんとなく描き足しましたが、成功だったようですね。
by yotuki009900 | 2010-07-22 22:12 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(2)