管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっと

いい話分を補充するために、いろいろと吟味し。
とりあえず、『高杉さん家のおべんとう』1~2を購入。
30男が身寄りのない従妹13歳を引き取るってところから話が始まる。
下手すれば暗い内容になりそうな題材だけどお弁当作りってクッションが良い緩衝材になってるよなぁ。
適度に恋愛要素も入り、満足な作品。

しかし最近、『うさぎドロップ』然り、『おたくの娘さん』然り。
この手の「独身男性の元に親戚の女の子がきて一緒に暮らす」という物語を好んで読むようになっているような・・・。

b0044420_23501542.jpg

序盤から出ずっぱりな感じなヴィアーチェさんですが、そろそろ出番も終了です。
お疲れ様です。ありがとうございました!

さて、次は誰が出てくるのでしょうか~?
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2010-07-14 11:05
この重量を片手で運べる子の攻撃を受けても生きてるアレッサのタフさを称えるべきか否か…(何

>爆発でもしたら
アレッサはいい加減な人ですが銃火器の扱いに関してはしっかりプロ意識が働くのでその心配は無いでしょう。
…箱の中身はそれ単体では危険性の無い銃火器のパーツと見た!(何


ところで前回分の4コマのタイトル変えました?
Commented by yotuki009900 at 2010-07-14 12:38
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>タフさを称えるべきか
春菜の先読み、夏海のスピード、秋絵の遠距離。冬花相手なら1撃も受けずに勝ち切るというのが攻略法です。
真っ向からやり合えるアレッサさんを褒め称えるべきですね。流石。
秋絵なら「相手は本当に人間ですか?」と言うでしょう。
まぁ、特殊能力持ちは中二の基本です(笑

>危険性の無い銃火器
単なる銃火器類のつもりです(笑
今回は、荷物が届く→アレッサ急用という突発的な事態と思ってください。
急用の内容はもうしばらくしたら描かれるかもしれません。

>ところで前回分の4コマのタイトル変えました?
変えましたよ~。ヘンでしょうか?
実はこれ以外にもちょこちょこ修正したりしています。
カチューシャ描き忘れていたり、セリフ間違ってたりとか(笑

鬼は母親の血統ですね~。銀髪と馬鹿力、硬い筋肉です。
父親からは瞳を継いだという設定にしようと思ってるのですがね。
蒼瞳というのも良いのですが、灰色の瞳に変更しても良いかもですね。邪気眼(笑
by yotuki009900 | 2010-07-13 02:21 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(2)