管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

七夕

ですが、雨。
雨だったら、彦星と織姫は会えないの?

b0044420_11203350.jpg

四コマはまだまだ続くよ。
四コマよりも普通の漫画で描けばよかったかもしれないけど、まぁ、四コマで描きたかったんだよw
それにしても、横顔が苦手だ…。

漫画の整理がぜんぜんできてない。orz
ランキング発表は月末か来月になりそう。
がんばろう…。
[PR]
Commented by haku-white-46 at 2010-07-07 22:16
七夕は旧暦でやるのが本当みたいですねー

ちなみに今年の旧暦の七夕は8月16日だそうで

でも7月7日は半月が丁度天の川にかかって橋の様に見えるらしいです

雨なのが残念ですなー
Commented by minatomo-koubou at 2010-07-09 15:20
今気づいたんですけど、そのサイズの木箱で200kgの質量になるものって、金(ゴールド)か鉛くらいしか思い当たりませんが…何が入ってるんだろう(笑
Commented by yotuki009900 at 2010-07-09 21:29
@白さん、コメントありがとうございます。

>七夕は旧暦でやるのが本当みたい
なるほど、知りませんでした。確かに梅雨時にやるよりも、8月の方がよさそうな気がします。

>8月16日
この日は晴れると良いですね~。
Commented by yotuki009900 at 2010-07-09 21:35
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>木箱で200kgの質量
ヒント、アレッサさんの荷物。
と、言いながらも適当ですよ。実質、現在中に入っていると想定しているものがどれぐらいの重さかはわかりません(笑
深くツッコムの禁止!
by yotuki009900 | 2010-07-07 21:30 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(4)