「ほっ」と。キャンペーン

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

描かないとなぁ

と思っていて、ずっと描いてなかったら、今までどうやって描いていたのかわからなくなった。
シリーズ物は、ぶっ続けで描かないと統一感がなくなるなぁw
b0044420_017511.jpg


さて、また四コマのほうをボチボチ描いて行こうと思います。
と、思いましたが、もう6月も終わりですね。一年の半分が終わってしまったという…。
7月になったらちょっとやりたいことがあるので、そちらを優先で。
まぁ、並行でできたらイイね。


Working!! DVD 3巻目を視聴。
相馬さんがボコラレすぎてワロタw
『誉められて伸びる子っって言うか、あは、あはは』
笑いながら人を殴るとか怖いよね…。そして可愛いよね。
[PR]
Commented by 烈風 at 2010-06-28 20:33 x
>笑いながら人を殴るとか怖いよね…。そして可愛いよね。
あのシーンの伊波さんの可愛さは凄まじいですよね。叫びながら壁を殴るシーンも結構好きですw
なんでも伊波さんみたいなタイプを「ボコデレ」というらしいですが・・・こういうジャンルもなかなか悪くない(ry

あとポプラドンが大変可愛かったです♪
Commented by haku-white-46 at 2010-06-28 21:38
通り過がりです^^

WORKINGは自分も好きで、三巻までDVDも購入しましたが、佐藤×相馬のキャラクターコメンタリーも面白かったですよねw

伊波さんも最初は暴力的で嫌いでしたが、最近のデレっぷりはとても可愛いです(*´∀`*)

個人的にさとやちが一番のお気に入りw
Commented by yotuki009900 at 2010-06-29 12:58
@烈風さん、コメントありがとうございます。

>あのシーンの伊波さんの可愛さ
声優さんもイイ感じですよね。(詳しくないので誰かは分からないけど)
『誉められて伸びる子っ、って言うか』の「って言うか」の部分が好きです。

>叫びながら壁を殴るシーン
壁壊れるからなぁ。どんだけ骨堅いんだよ、と。
後、一発目を殴る際の間合いの踏み込みとかね。フットワークがスゴイ!(笑

>「ボコデレ」
テレ隠しで殴っちゃうのとか良いですよね。
伊波さん以外に誰がいるかなぁ?

>ポプラドン
原作でもさとーさんと先輩の絡みは好きです。種島いぢめが良いです。
なんかもー、夫婦漫才な域だと思うんですよね(笑
確実に恋には発展しない関係が心地よいです。
7巻の種島いぢめにキレがない時の話は好きでした。
Commented by yotuki009900 at 2010-06-29 12:59
@はじめまして、夜月と書いて『よつき』と申します。

『白さん(はくさん)』、でよいのでしょうか?
コメントありがとうございます。

>WORKING
原作コミックが好きでアニメ化は楽しみにしていたんですが、私の住んでいる地域では放送されませんでした。
今までアニメのDVDは単独で買ったことがなかったのですが、我慢できずに手を出してしまいましたよ。
早く続きが観たいです!

>佐藤×相馬のキャラクターコメンタリー
キャラクターコメンタリーですか。観たことないんですよね。
今度の休みにでも観てみようと思います!

>伊波さん(暴力→デレ)
序盤の暴力キャラから恋する乙女にクラスチェンジ!そのギャップが良いですよね!!
小鳥ちゃんも登場したらしく、原作でもそこら辺から加速度的に可愛くなりましたもの(笑

>さとやち
WORKINGで一番の可愛いキャラといえばさとーさんですね(笑
八千代さんとの絡みが良いです。カタナシ君と伊波さんの関係とは別に気になる二人です。
コミックの最新刊では多少進展があったかな。続きが気になります。
Commented by minatomo-koubou at 2010-06-29 15:48
余計な事かもですが、ちょっと横槍を(ry

>詳しくないので誰かは分からないけど
伊波ちゃんのCVは藤田咲さんで、初音ミクの中の人です。
声ヲタにも伊波ちゃんははまり役として高評価なんだそうですよ。
Commented by yotuki009900 at 2010-07-02 09:03
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>初音ミクの中の人です。
キャラクターとしては、全然違いますね。
ミクも機械音っぽいので、全然気づきませんでした。
はまり役としては同意です。
WORKINGはそれ以外のキャラもイメージを損なわない良いキャストだと思います。
ただ、ポプラ先輩は原作に比べ可愛すぎる感じがします(笑
by yotuki009900 | 2010-06-28 00:22 |  春夏秋冬 | Comments(6)