管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

前回のは

番外編的な感じです。
土日に続きを描き進めようと思ったけど、描けなかったなぁ。
しばらくは、冬花とヴィアーチェさんとのやり取りが続きます。
b0044420_23302437.jpg

次回は、ヴィアーチェさんが辱められる感じで!

にしても、今回の回は久々に自分らしい流れだと思う。
こういう、まったく意味のない会話のやり取り漫画。

そういえば、前回の1コマ目のなっちゃんが異様に可愛くないかい?じっくり見ると。
親馬鹿かい?

なんつーか、私自身の描く絵、描ける絵って、どうがんばっても美しい絵とかきれいな絵にはならないんですよね。アートスティックなのはもっと無理ですな、そういう感性まるでなし。
ただ、下手なりに最近は割とマシになってきたかと、妙な味があるというか。まぁ、自画自賛しようにもどこがどうとかわからんからなんとも言えないんですけどね。
とにかく嫌いじゃないっス。むしろ好きだ!がんばれ!もっと描け!馬鹿野郎!

・・・。落ち着け。


さて、アニメやドラマがいろいろと最終回。
おお振りの前回の盛り上がりはすごかったなぁ。泣いたなぁ。
ドラマでは新参者が面白かった。最後までモチベーション下げなかったと思います。
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2010-06-22 11:20
>ヴィアーチェさんが辱められる感じで!
なんだと!? お父さんはそんなの許しちゃいないぞ!
それをやっていいのは私だk ;y=ー    ( ゚д゚)・∵. ターン

>どうがんばっても美しい絵とかきれいな絵にはならないんですよね
ヴィアやアレッサをこんなに美しく描いていただいてるのに、と思ったり。夜月さんが目指している「美しい」「きれい」がどの辺りかはわかりませんが、私は十二分だと思っていますよ。少なくとも私が描くよりは美しいですし。
Commented by yotuki009900 at 2010-06-22 12:56
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>辱め
ふふふ。

>目指している「美しい」「きれい」
なんというか、そういう絵を描けないので悩んでいるとか悔やんでいるとかではなく、まぁ、自分の絵も好きだよ。とそういう意味です。
まぁ、目指してはいないんですが、「美しい」、「綺麗」について少々。

最近ご無沙汰ですが、Pixivなどで絵を見ていて「美しい」とか「綺麗」を感じますね。
芸術品と思えるような輝きを、それは単純に美しいもの。かな。
なんか高級品のような。そういう「美しさ」とか「綺麗さ」です。
ただ、自分がそういうものを描きたいか?と言われると、描けるといいとは思いますが、目指すか?はNoですかね。
やっぱり自分の目指すところは、ビューティーよりもキュート。シリアスよりもコミカル。ですかね。
「美しい」って、見るとため息が出てうっとりとする感じだと思うんですよ。
でも、「可愛い」って、見てると頬が緩んでほんわかする感じかな~、と思っています。
by yotuki009900 | 2010-06-21 23:34 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(2)