管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サッカー

勝ったんですね!
本日のいろいろなまとめサイト見てて笑いました。「お前らはみんな、岡田監督に謝るべき」とあってw
まぁ、私はがんばって狩りしてましたけどね。
しかし、少しハンティングのモチベーションが下がり気味。
上位に上がって敵が強くなったからかのう。新しい防具とか作れ出すともう少し楽しくなるかも。
まぁ、万年金欠ハンターなので、防具も安々とは作れませんが。

さて、第2節の始まり。
b0044420_2542839.jpg

全段ぶち抜きー。

全身描くから楽だろーつーことで、先日に続き絵を描いてみました。

最近なんか蒸し暑くなってきたですなぁ。
[PR]
Commented by 烈風 at 2010-06-16 22:32 x
>岡田監督に謝るべき
土下座しなければいけない人間がここにも一人います(汗)
コンサドーレ札幌をJ1昇格に導くなど確かな実績はあるのですがどうもフランス大会等のイメージが・・・。
やっぱり名将の部類に入るんでしょうかねえ。しかしどうも安定感が・・・どうもよくわからない人です。はい;

>第2節
サッカーフィーバーに掛けて、Jリーグの1シーズンと同じ第34節まで連載してくださるんですね!期待していまs(殴
すいません、暴走しすぎましたorz

いやあしかし実に素晴らしいですねえ。困っている表情がなんとも言えません♪(殴
あと靴が高校生仕様のままというのも凝っていていいなと思いました。
Commented by yotuki009900 at 2010-06-17 12:28
@烈風さん、コメントありがとうございます。

>岡田監督
私はスポーツとか見ない人なので良く知りませんが、プレイをするのは選手達でしょうから、まぁ、選手の皆さんを褒めるべきなのでしょうね。
個人的にサッカー漫画といえば、『俺フィー』なのですが、現在アニメでやっているらしい『GIANT KILLING』という漫画は、監督さんが主人公のサッカー漫画なんですよね。
購入を検討していましたが、チラ見した限り今一歩おしい作品という印象でした。

>第34節まで
描くのが遅いですから数年続くことになりますよ?w(笑
まぁ、少なくともまだまだ続きますので、気長にお待ちください。
ゲーム(モンハン)やってなかったらもう少しペースアップするんでしょうけどね。

>困っている表情
こういう可愛い服は苦手なのです。
スカートも似合わないんですよね。普段着はパンツ系。
まぁ、工房のメイド服はスカートが長いのが唯一の救いです。

>靴
メイドさん等もそれぞれで靴は違うそうですからね。
後、メイド服はともかく流石に靴のストックはないだろうという想像です。
by yotuki009900 | 2010-06-15 22:52 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(2)