管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この作品は

フィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
b0044420_20254622.jpg

といっておけば、大抵のことはOK?
いや、ホント描いていて怒られるかもしんねー。とガタブル震えながら描きました。

とりあえず、描きたかった回、その2。
2コマ目の冬花がいい感じ。ようやく幼さが出せる感じになってきましたか。
まぁ、絵が上達したきゃ、下手でも描くっきゃねーってのが分かります。

それにしても、とある1枚絵を観て浮かんがネタを描き始めて、ようやく序盤が終わりです。
副題をつけるとしたら『ウチの銀色は如何にしてメイド服を着ることになったのか?』でしょうか。
他人のふんどしで相撲とってる感じなんで、早いところどうにかしたいのですがなぁ。
今回で区切りがいいといえば、いいのかしら?
続けるとしたら、主さまの出番も終わり、メイリン嬢も序盤はココだけです。
しばらくヴィアーチェさんと冬花のターンかな。はてさて続けるべきか続けざるべきか。

土日にWORKING!! DVD2巻を視聴。
伊波さんのバイオレンスっぷりが半端なかった。
流血怖い怖い。
にしてもキャラデが結構いい感じですね。特にぽぷら先輩が。
原作よか可愛い感じでしょうか。
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2010-06-15 11:53
ひょっとしたら夜月さんって私をリアルで知ってる人なんじゃないかと思うくらいみなともの特性を理解している気がしたりしなかったり。

>怒られるかもしんねー
怒るどころか腹抱えて笑ってますよw
怒ってほしいのでしたらいつでも怒りますけど、多分そのときは笑顔だと思います。

>ようやく序盤が終わり
>続けるべきか続けざるべきか
序盤で終わるなんてもったいない。続けるべきです。
なんとなく私よりも工房メイドのタイプをしっかり把握してらっしゃる印象がありますし、キャラが生き生きしているのでぜひとも続けていただきたいと思います。
こんなことを言うのは単なるわがままですけど…(汗
Commented by 烈風 at 2010-06-15 21:04 x
これは続きが気になりますねえw
是非ともメイド服を着用させられた冬花を見てみたいです♪

しかし冬花もメイリンの攻撃にはかなわなかったみたいですね。天然&ドジッ娘パワー(?)恐るべし・・・。

>伊波さんのバイオレンスっぷりが半端なかった。
ねー。本当に初期は凄く恐いですよねー。
それだけに・・・後半は是非期待していて下さい。
漫画以上と言っても過言ではない素晴らしいギャップが見られますよ(・∀・)
Commented by yotuki009900 at 2010-06-16 12:26
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>特性
会ったことはないですよ(笑

>続けるべきです。
ウチのブログが御社のメイド一色になってしまいますですよ?(笑
まぁ、いけるところまでいってみますけど。

>工房メイドのタイプ
イメージを損なわないようにと努力はしています。
もしも、私が描いたものが良く見えるのであれば、彼女等自体が『良く出来た(練られた?)キャラクター』であるということ、と思います。
実際に私もそう思っていますし。
Commented by yotuki009900 at 2010-06-16 12:26
@烈風さん、コメントありがとうございます。

>これは続きが気になりますねえw
なり、ます、かね?
このまま続いても、盛り上がりもなくのんべんだらりと続くだけですよ?(笑

>メイド服を着用させられた冬花
次の回で。

>天然&ドジッ娘パワー(?)恐るべし
冬花は基本的に好戦的ではありますが、弱い者に対して力で屈伏させるような事はしない娘ですので、メイリン嬢のようなタイプが一番やっかいですね(笑

>後半は是非期待していて下さい。
発売は、まだまだ先なんですよぉぉぉぉ。
TVではそろそろ終わりぐらいに差し掛かっていますよね。最終回にどの回を持っていくかは気になります。
それにしても、結構な人気ありますよね?ストックの量を考えて第2期十分期待できそうです!!
by yotuki009900 | 2010-06-14 23:08 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(4)