管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とりあえず

ごめんなさい。ということで。
b0044420_22564450.jpg

もう少し工房主様のターンが続きます。

WORKING DVD 02巻を買いました。
まだ観てないです。土日に観よう。

らいか・デイズ 10巻が面白くて何回も読んでるわ。
[PR]
Commented by 烈風 at 2010-06-11 12:51 x
>工房主
なんとなくムスカに似ている気がするのは、やはり工房主様のムスカ好きの影響でしょうか。
個人的にこの顔で是非ムスカのセリフを言って欲しいものですw

WORKINGの2巻では妙に力が入った伊波まひるの暴力描写がてんこ盛りだと思うので、楽しみにしていて下さいw

らいか・デイズは10巻発売記念ということもあってか、まんがホームでも特集が組まれてましたね。新人投稿の時にすでに他の投稿者と比べて面白さが抜きんでていましたがホームの看板漫画になるとは・・・本当に凄いものです。
Commented by minatomo-koubou at 2010-06-11 15:50
目が…目がぁぁぁぁ……っ!(←工房主がイケメンすぎるので見間違いじゃないかの確認のため何度も目をこすってダメージを受けた様子

しかしすごくカッコいい顔で非常に情けないことをさらっと言ってる辺りはさすがみなともだと思います(笑
Commented by yotuki009900 at 2010-06-14 12:52
@烈風さん、コメントありがとございます。

>ムスカに似ている気がする
自分でも、描いていてそう思いました(笑
そう意識して描き始めたのではないのですが…。
まぁ、私の画力ではこんなもんです。

>WORKINGの2巻
土日に鑑賞しました。ボッコボコでしたね(笑
流血でシャツが赤く染まっているのは軽く引きましたが。
(漫画だと黒塗りですけど、赤だと流石に…)
まぁ、基本的には面白い回でした。
特に、カタナシくんがまひるちゃんに殴られる前にコーヒーポットをテーブルに置いたのが印象的でした(笑

後、轟さんが刀を研いでいるシーン。佐藤さんの「まずいんじゃね?」のセリフに笑いましたね。

>らいか・デイズは10巻
今回も、クリスマス→お正月→バレンタイン→ホワイトデーと続きましたが、もう何回目だよと(笑
永遠の小学6年生ですね。
内容は安心できるクオリティーでした。

むんこ先生の四コマもまだ購入していないものがありますので、その内購入しようと思っています。
Commented by yotuki009900 at 2010-06-14 12:54
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>目が…目がぁぁぁぁ……っ!
ひきこもり設定を聞いて、ドア越しに話をさせようかと悩みましたが、当初想定していた通りの流れで。
次の回への繋がりがおかしくなると困るので(笑

>すごくカッコいい顔で非常に情けないことをさらっと言ってる
4コマ目は個人的にはお気に入りの1コマ。
ただし、次の回ではもう少しはっちゃけると思われます。
※ヒント:三つ目の条件
by yotuki009900 | 2010-06-11 01:49 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(4)