管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そーいえば

コレ描いていて気づいたけど。
b0044420_155944.jpg

描き進めても、他の3人出てこないんですよね。どうしたものか。



■Kiss×sis ED 「Our Steady Boy」 歌詞付【冬服Ver-6話ED編集】

なにがすごいって、2人のスカートの動きとかが微妙に違うところがイイよね!
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2010-05-30 16:42
激しく続きが気になるのでぜひとも続編を(ry

ローナはアレッサ捜索に絡めて出せそうですけど、メイやディアは難しそうですね…
ああでも、メイはコスプレマニアで人を見るだけで適切な衣装のサイズが見抜けるという特殊能力を持っていますから、冬花さんのメイド服選びに役立つかもですよ。

>描き進めても、他の3人出てこないんですよね
たまには工房主のことも思い出してあげてください(´;ω;`)
出演させる必要は一切ないですけど(笑

>リピート
にまるどうとかに「踊ってみた」が溢れそうな動画ですね(笑
Commented by yotuki009900 at 2010-05-31 12:52
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>続編
いくつかネタはあります。が描き進めても盛り上がりの一つもありませんよ?(笑
ただ、今ある話の流れをやってると何時まで経っても終わらなさそうなので、どうしたものかと思いています。

>ローナはアレッサ捜索に絡めて出せそうですけど、メイやディアは難しそうですね…
メイ嬢、ディアさんは登場予定。
逆に、私的にはローナさんが話に絡めづらいです。謎すぎてキャラクターつかめません。

>たまには工房主のことも思い出してあげてください
ちなみに、他の3人とは春夏秋の3人のことです(笑

>工房主
一応出演のネタはあります。
キャラデが決まってませんが。
Commented by minatomo-koubou at 2010-05-31 15:06
>謎すぎて
確かに「工房の魔王」という二つ名だけで具体的な中身は記述してませんでしたね…
性格が悪い、人を陥れるのが大好き、めちゃくちゃ頭が良くて博識、情報収集能力がCIA並、実は寂しがり屋さん、ヴィアとアレッサには頭が上がらない、なんだかんだで工房が好き、いたずらするのは愛情の裏返し、といった辺りをおさえておけば大丈夫かと(笑

>他の3人とは春夏秋の3人のことです(笑
うわ、ウチの残ったメイドだと勘違いを…ハズかしい(*ノノ)
夏海さんは前みたく気づいたら工房にいたということにすればあるいは。
Commented by yotuki009900 at 2010-06-01 13:14
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>「工房の魔王」
「性格が悪い、人を陥れるのが大好き、めちゃくちゃ頭が良くて博識、情報収集能力がCIA並」。ここら辺までは想像できますが、「実は寂しがり屋さん、アレッサに頭が上がらない」あたりは想像し難いです。

それにしても、ちゃんと読めていないのかもしれませんが、あんましローナさんがいたずらしてるところを見たことがないような。
むしろ、トラブルメーカーなのは、金ぱt

:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

>残ったメイド
一応、みんな出演してもらう予定です。
まぁ、だからいつ終わるか分からないわけですけどね orz
上手く繋がればいいです。
後、性格や言動については、私の勝手な主観で描いているので間違っていると思います、ご容赦ください。
特にみなともさんにはひどい仕打ちをするかもしれませんので覚悟していてください。先に謝っておきます。(´・д・`)ごめんなさい・・・。

>気づいたら工房にいた
これ以上、話が増えると収拾がつきません(笑
なので、出てこない!
by yotuki009900 | 2010-05-30 15:41 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(4)