管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近の

私が思うところのアレッサさんは、こんな感じ。
b0044420_20123686.jpg

唯我独尊系のお姉さま。
冬花との関係は良好、のはず・・・。

個人的には、二人の関係は、次のとおり。

冬花→アレッサ
 目標であり超えるべき壁。
 頼りになるが頼ってはいけない姉御。

アレッサ→冬花
 コヅクと噛み付いてくるやんちゃな子犬と遊んでいる感覚。
 可愛気のないところが可愛い妹分。

年齢差を考えるとこんな感じでしょうか。
(約2倍程度ちがいますからねぇ)

※トウカじゃなくてフユカだった。
 私が間違ったらいかんだろ~・・・ と思った。
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2010-05-29 13:31
ウチのトリガーハッピーがご迷惑をお掛けしまして…
ちょっとお仕置きしてやらないといけませんね。

でも、ほぼ対等な関係しかない工房とは違い、子分ができたようなものなのでアレッサがそうなってしまうのも仕方ないかなと思ったりします。もともと軍属だったので体育会系ですし。

…しかし他所様の子をパシらせるようなマネはヴィアが許さないと思うので多分これっきりです。バレたらいつぞやみたいに殴られて地下に監禁されますし(笑

【追コメ】
>トウカじゃなくてフユカだった
全然気づかなかったです…orz
Commented by yotuki009900 at 2010-05-30 15:56
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>体育会系
冬花は単純な上からの威圧に関しては反発しますが、言動の割りに素直な娘なので一度認めた相手には礼を尽くすというか、そんな感じです。
同じぐらいの年齢であれば、また違った一面をみせてくれそうですけどね。
ちなみに、個人的に3コマ目がお気に入り。

>全然気づかなかったです
自分も orz
やっぱ、冬花でフユカは無理があるのでしょうか・・・。どうしてもトウカと読んでしまいます。

>ヴィアが許さない
そういう状況を考えてみました。
それが、次の話。
by yotuki009900 | 2010-05-28 00:44 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(2)