管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PS3のソフト

なんか買おうと思ったけど今どうしても欲しい物はない。
というか、どういうゲームがあるのかわからん。

今のところ、ゲームのPVを観たり、Torneで録画とかして楽しんでます。
アルトネリコ3のPVが心くすぐります。

b0044420_23332444.jpg




とある工房のメイドさんたち。
b0044420_1102572.jpg

年齢を加味した上で落書き。
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2010-04-06 11:56
>冬花さん
あ、セーラーの下にハイネックを着てるんですね。
見落としてました…orz

>年齢を加味
あらまぁ、みんな美人さんになって…嬉しくてニヤニヤしてしまったですよ。特にヴィアはぎゅっと抱きしめたくなr;y=ー    ( ゚д゚)・∵. ターン


…こうして全員集合の絵を拝見していると、ふと夜月さんが『工房主』を描いたらどんな感じになるんだろうかと、そんな恐ろしいことを考えてしまいました(笑
Commented by yotuki009900 at 2010-04-06 12:47
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>冬花さん
あ、セーラーの下にハイネックを着てるんですね。
見落としてました…orz

>ハイネック
今回が初です。
今まで着せていませんのでご安心を。
春菜の長髪や夏美のスパッツ秋絵のリボンなど、の現在それぞれのキャラで少し変化を付けて試行錯誤中なのです。
冬花のハイネックは似合うのでありかな。

>美人さん
今まで、みなさんティーンエージャーだと思っていましたので『可愛らしさ>美しさ』でしが、
現在は『可愛らしさ<美しさ』というのを心がけて描くようにしました。
勝手な解釈ですが、今まで工房に訪問して感じたそれぞれの印象は以下の通りです。
 ・ヴィアーチェさんは『可憐』。
 ・メイリンさんは、『天真爛漫』な感じ。
 ・アレッサさんは、綺麗な外観とは裏腹に、内面は『粗雑』な感じで。
 ・ローナさんは、『妖艶』な美しさを。
 ・クローディアさんは『凛』とした様を。

>『工房主』
男性キャラは好んで描きませんので、下手クソですが一度挑戦してみましょう(笑
詳細が分かりませんので、工房様の方で拝見する御姿を元に試行錯誤してみます。
Commented by 烈風 at 2010-04-06 22:06 x
PS3のゲームは私もよく知りませんねえ・・・(ぇ
いや、ソフトも高いしプロスピとWW2のシューティングゲームくらいしか買っていないので・・・;
もっぱらBD再生用に使っています^^;

>ゲームのPV
あ、ネットにつないだんですか?それなら楽しさが一気に増していいですねえ。オンラインで昔のゲームソフトも買えるはずですし。

Commented by yotuki009900 at 2010-04-07 12:24
@烈風さん、コメントありあとうございます。

>PS3のゲーム
今のところは、Torneで録画した動画を観るぐらいにしか使っていません。
何か1作ぐらい買ってみようかなぁ。と思っているのですが…。
オンラインで出来るようなのが楽しそうですね。
格闘ゲームとかかな?

>もっぱらBD再生用
ブルーレイのディレクは持っていないので観たことがないです。
アニメDVDなどもありませんので、動画再生もやってないですね。
今のところPS3に入ったディスクはTorneのインストールディスクぐらいです(笑

>ネット
友人曰く、最近のゲームはネット繋ぐのがデフォのようですよ。
なので、相談してハブ?を購入しました。
PCとPS3とでネット出来るようになり快適です。
PVなどを見ていると、家にいながらゲーム屋さんにいるような感覚ですね。
by yotuki009900 | 2010-04-05 23:34 |  春夏秋冬 | Comments(4)