管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月の

更新してなさっぷりに絶望した。
スランプとかではなく、単に面倒くさい病なだけ。
暖かくなってきたと思いきやまた寒くなり。コタツにもぐる毎日です。

さて、春菜さんが、長髪だったら。見たいな感じで。
b0044420_22114375.jpg

長髪にすると二割り増しで可愛くなる気がします。
えらく美少女さんになってしまったぜ。ひゃっほー。

なんか、だいぶ、それぞれ個性が出せるようになってきたかなぁ。
結構いい感じになってきた気がします。なんつーか。幸運なことに自分が描く絵がそんなに嫌いではないんですよね。この4人は描いてて結構楽しいです。


そういえば4月からWORKINGがアニメ化なので、少し楽しみ。

さて、仕事も落ち着いてきたので、もう少しまじめに更新しようと思います。
[PR]
Commented by 烈風 at 2010-03-30 13:53 x
>長髪にすると二割り増しで可愛くなる気がします。
髪を長くするだけでに印象がずいぶん変わるものですね。
表情も相まって、清楚な美しさが感じられてこれはこれでいいですねえ~。髪形を変えてみるっていかにも女子高生っぽくて可愛いです。
隣の3人がどういう評価を下すのかが気になりますw

>WORKING
舞台が北海道らしいので、ストーリーも去ることながら地域的にも楽しみです。
この間も近所のジャスコの本屋に行ったら、「よろしくお願いします」という直筆のメッセージと共に高津カリノ先生のイラスト入り色紙が置いてありました。
単行本は持っていないので、買ってみようかなと思う今日この頃です。ああいう本人直接のメッセージにはどうも弱いです・・・(;^^)
Commented by yotuki009900 at 2010-04-01 00:43
@烈風さん、コメントありがとうございます。

>印象がずいぶん変わる
自分でも驚きでした。長髪キャラにしておけばよかったかもしれません。
でも、そうすると、おっしゃるとおり清楚キャラになってしまいますからね。イメージとちょっと違う感じです。

>隣の3人
もともと、3人とも春菜ラブなので無問題です(笑

>舞台が北海道
普段、舞台がファミレスのなかなので、作中特に北海道であることが活かされた場面はなかったような気がします(笑
雪が降ったりしたぐらいでしょうか?

>買ってみようかなと思う今日この頃
原作は4コマです。お勧め!とまではいきませんが、個人的には割りと面白いと思っています。
でてくるキャラクターが変人ばかりで、そういうノリを主軸とした恋愛模様は結構面白いです。
購入はアニメを見てからでも遅くないかもしれません。
by yotuki009900 | 2010-03-29 22:33 |  春夏秋冬 | Comments(2)