「ほっ」と。キャンペーン

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

竜虎が合間見えたり

見なかったり。

みなとも工房さんの方でウチの冬花が登場する小説が掲載されたので、その挿絵っぽい感じで。
b0044420_2402238.jpg

いつもの二倍のサイズです。クリックすると大きくなるよ。ニョキニョキ♪

 ※追記
  しまってしまいましたっ!
  アレッサさんの髪留めヌッテネー!帰ったら塗ろう…。 orz
  →差し替え

アレッサさんとウチの冬花が仲良くケンカする小説はこちら → 前編後編
ようやく1枚描けた。今回は前半のにらみ合ってる所あたりな感じのイメージで。次は後半のとこでどっかチョイスをしよう。

さて、先日、GodEaterのストーリー部分をクリア。
思わず涙してしまいました。ポロリ。良い話。
本日は、昼まで寝て、調子悪かった自転車を自転車屋さんに持っていき、たまってた漫画を買って、カレーを作って、絵を描いた。
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2010-02-22 11:20
うおおおおおお!カッコイイ!
というかイメージ通りですよ!
ありがてぇ、ありがてぇ……!

>いつもの二倍のサイズ
……ッ!?
載せるときは横幅200pixくらいまで縮めるんですけど、潰れないか心配になる大きさですね…。
一応フォトショでちょっと加工テストしてみます。
Commented by yotuki009900 at 2010-02-23 02:46
みなともさん、コメントありがとうございます。

>カッコイイ!
カッケー漫画は好きだ!
それにしても、この二人はホントキャラ立ち過ぎている感じです。
アクション漫画とか描けたらならば、盛大に暴れさせてやるんですがねぇ。

>ッ!?
デッケー方がカッコイイと思いまして!
by yotuki009900 | 2010-02-22 01:28 |  春夏秋冬 | Comments(2)