人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴッドイーターは

意外とモチベーションが続いているのであった。
現在6章。

バレットイジリはとりあえず小休止。
『ないぞうはかいだん』と『シュウのかおまっかだん』の二つを作成して利用している。
最近は『ないぞうはかいだん』をLモードで標準合わせなくても当てれるようになってきた。

今は、素材集めとかが面白いのである。
現在はショート、スナイパー、バックラーを愛用。

記憶曖昧だけど、下記3色を作った気がする。次は神属性だな。
ショートは全部揃えたい。

■ショートソード
 発熱ナイフ 改
 超電磁ナイフ
 過冷却ナイフ

■スナイパー
 カスパール
 ヤタガラス
 強化レールガン 改

■バックラー
 抗属性バックラー 改

■強化パーツ
 OP強化1
 炎強化2
 凍強化2
 雷強化2

とりあえず、ガード範囲拡大がないとお話にならん。電気猫さんのダイブが恐ろしいであります。


そう云えば、GEに『トリガーハッピー』というスキルがある。
被ダメ増加する代わりに、弾の消費が半分になるスキル。



アレッサさんは気を抜くと幼くなってしまうので気を付けないといけない。
ゴッドイーターは_b0044420_0224154.jpg

ゴッドイーターは_b0044420_023549.jpg


アレッサさんは表情を練習するのにちょうど良いのであった。
by yotuki009900 | 2010-02-16 00:23 | その他の絵