「ほっ」と。キャンペーン

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

早いもので

もうすぐ節分だ。
b0044420_038185.jpg

本日、異様に眠いが頑張って色を塗った。

実は、この絵を描いているときにふと気づいたのですが。
春夏秋冬(はるなつあきふゆ)の4人が一組のグループで仲間だとすると。
敵役がいないなぁ。と思いました。

つまりこのマメは誰が投げているものなのか?


さて、今更ですが、Twitterをはじめました。
今の所、活用するかしないか。どんなネタをつぶやくかは未定です。
ただし、主にiPhoneからの更新になるかと思います。
(しかし、自分のつぶやきなんて聞きたい人いるのかな?)
[PR]
Commented by minatomo-koubou at 2010-02-01 11:42
>つまりこのマメは誰が投げているものなのか?
ウチの子たちがガトリングとかショットガンとかでばら撒いて全面戦争になる構図を想像してしまいました。
忍者がいるのに無謀だよぅ…(笑
Commented by yotuki009900 at 2010-02-01 23:22
@みなともさん、コメントありがとうございます。

>全面戦争
それは心躍る展開ですね(笑

>忍者がいるのに無謀
忍者といえど、そこは『なっちゃん』ですから大丈夫。
おおよそ役に立たない忍術と自分の爆弾で自爆するような元気娘さんなので(笑

それよりも注意すべきは秋絵さんでしょうか。
実はああ見えて、腹黒魔術師という設定g

;y=ー    ( ゚д゚)・∵. ターン
by yotuki009900 | 2010-02-01 00:46 |  春夏秋冬 | Comments(2)